9月突入!

メンズ眉毛サロン+i.b岡山

こんにちは☺︎

+i.b岡山店です♪

9月に入ったのに毎日暑いですね・・・

熱中症や夏風邪、体調不良には気をつけてくださいね(^^)

今週、3連休をいただいて旅行に行ってきました⭐︎

まずは蒜山で釣り堀をして魚を焼いて食べて、馬ににんじんをあげました(笑)

その後、鳥取に行って15年ぶりぐらいの水木しげるロード^^

小さい頃はゲゲゲの鬼太郎を見るのがだいすきなのに怖がりで、1人でトイレに行くのが怖かったです(笑)

出雲大社にいって、蕎麦を食べて帰りに露天風呂に入ってかえりました!!

カニも買って、もう初めて尽くしでたのしかったです⭐︎

6月にリニューアルオープンした、念願の須磨シーワールドにもいけて大満足◎

シャチがかわいすぎてたまげました(笑)

皆様も大事なイベント前に眉毛を整えませんか???お待ちしております^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次