宝物

メンズ眉毛サロン+i.b岡山

こんにちは!

+i.b岡山店です☺︎

最近日中は暖かくなってきましたね!

夜はまだ寒いです(笑)

私のプライベート話ですが、またまた私の宝物のにゃんず達のお写真^_^

我が家のにゃんずは5匹。

おしゃべりでかまちょのキジトラ、体は大きいのに気弱で寂しがりやの長毛サバ白

わがままな幸福を呼ぶサビ猫、甘えん坊の茶トラ

お腹にハート模様があるネコちゃん

わたしの毎日の生き甲斐はこの子達。

人懐っこくてひっつき虫な犬みたいなネコを飼っています(笑)

何かを愛せる生活って本当に幸せですよね⭐︎

気温が上がったり下がったりで体調が崩しやすくなりますよね、お体に気をつけてお過ごしください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次