にゃんず!

メンズ眉毛サロン+i.b岡山

こんにちは♪

+i.b岡山店です☻

2月に突入しましたね!お元気ですか??

プライベートな事も載せてみようかな・・・と思ったのですがオシャレな写真が見つからず。

我が家のにゃんずを載せてみることにしました(笑)

御来店していただいてるお客様には毎度毎度ねこの話をさせていただき、日々かわいさを自慢しています(笑)

実は5匹のにゃんずを飼っています!

我が家のにゃんず、かわいんです⭐︎⭐︎

5匹もいるとなかなか揃った写真が撮れず・・・一枚では収まりきりません(笑)

なんでこんなににゃんずを飼ってるのかと言うと、、みんな保護猫で拾ってきた子たち。

生後1ヶ月前後の頃に公園で・・・道で・・・とダンボールだったりゲージに入れられていたりで保護した子たちです。

今では安心して人間の隣で寝顔を見せてくれますが、警戒して3日ほど家中で隠れていた子もいました!

今では毎日5匹にベッドを占領されています(笑)

動物を捨てるのは犯罪なので絶対にダメですよ!!!

実はいまこんなにネコネコモードですが、、元々はイヌ派のわたし。ネコを飼うとネコのことしか考えていません(笑)

でも、実家ではチワワを飼っています(笑)

わんずもかわいい・・・

イヌもネコもブタもサルもウォンバットもなんでも動物が本当にだいすきです!

ネコ好きのみなさま、私のネコ自慢をさせてください!!!!!!

お待ちしております(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次