【重要なお知らせ】予約システムの変更

平素より、メンズ眉毛サロン +i.b福岡赤坂店に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

+i.bの運営を行っております。Limo株式会社でございます。 この度は重要なお知らせがあり、このような投稿をさせて頂いております。

今まで「RESERVA」経由で多くのご予約をお取りいただいておりましたが、 3月1日より「TresureBox」という新しい予約システムを導入する運びとなりました。 最近では本当に多くのご予約をいただき、予約が重なってしまったり、お客様にご迷惑をおかけする事が増えてきてしまい、システム変更をさせて頂くこととなりました。 今後はお客様にご迷惑をおかけすることなく、快適な予約システムを運営してまいりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

新しい予約システムですが、以前とは違い、各Menuの詳細が記載されておりません。詳細に関してはホームページのMenuページをご覧いただくか、予約ページに移動する前のMenu詳細をご覧ください。

↓実際の予約画面

実際の予約画面

「ご希望のメニュー」は今までと同じ名称のMenuとなっておりますので、ご選択いただき、

追加のMenuやOPTIONがある場合、「追加のメニュー」でお選びください。

また、ご予約の前後にお客様の新規登録が必要となります、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※既にご予約をいただいているお客様・2月29日までに予約をいただくお客様は変わらずRESERVAをご利用いただけます。

※リンクの予約サイトは3月1日(金)00:00~ご利用ください。

以上、予約システム変更のおしらせとさせていただきます。

今後もお客様がカッコよくなる眉毛作り・ご満足いただける接客をスタッフ一同行ってまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

Limo株式会社 代表取締役 譲原剛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次