通勤路に♪

みなさん!こんにちは〜♪

本日は暑いですね〜(⌒-⌒; )

私は今日歩いて出勤してきたのですが、私もの通勤路とってもいいんです♪

春は桜が満開で!その後にツツジが満開になります!

そして今はこちら♡

 

こちらのお花!ハス???

とゆーのでしょーか‥?

生まれて初めて見ました(^O^)

お花がとってもとっても大きいです!

ビックリ!!

そして通勤時間には沢山の人々がこちらのお花を撮ろーとカメラを持った人たちでいっぱいです(^ν^)

私のこの写真のセンスのなさ‥

上手に写真を撮るのって難しいですね(╹◡╹)

朝からお花を見て癒されながら通勤しております♪

幸せです( *ˊᵕˋ* )♡

今日も一日頑張ります!

皆さんドンドンと暑くなってまいりました!

脱毛いかがですか(^^)

脱毛して少しだから涼しくなりませんか?

お待ちしております(╹◡╹)♡

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次