アナタの体臭大丈夫ですか?

みなさん、こんにちは~☺ +ⅰ.bプラスアイビー福岡赤坂店です!

本日はあいにくの雨ですね~☔

今日は体臭にについてのお話です♪皆さんは、自分の体臭大丈夫ですか?

これから梅雨に入りジメジメ、ムシムシする季節がやってきます( ˘•ω•˘ )

最近は気温も高く、汗をかく日も多くなってきましたねι(´Д`υ)アツィー

そんな時、自分の汗の臭い、体臭、気になりませんか?? 

お仕事中に自分の臭い大丈夫かな~(+_+) 相手に臭ってないかな~(+o+)

とお仕事に集中できない時はありませんか?

そんな時の救世主!!!!

✨✨『for sports ボディスプレー』✨✨

こちらは、体臭が気になるとき、スポーツシーン、お出かけ前などに

シュッ🌬とスプレーすれば、気になる臭いとおさらば✋できちゃいます♡

『for sports ボディスプレー』は、天然由来成分で作られており、

みずみずしく、さっぱりした使用感となっております☺

お肌引き締め成分も入っております!←うれしい♥

透明感溢れる癒しのある香りになっております(*^_^*)

皆さん、ぜひ当店でお試しください\(^o^)/

【商品説明】

スポーツシーンやお出かけ前のエチケットに、シュッとスプレー。

●天然由来成分で作られたナチュラルなボディーミストで香りのエチケット。
●みずみずしくさっぱりとした使用感が特徴です。
●お肌をひきしめ、健やかに保つハマメリス葉エキス、セージ葉エキス、チャ葉エキス(緑茶)配合。

セダーウッド、オレンジ、ティーツリー、ペパーミントなどの透明感溢れる香りのブレンドです。
スポーツシーンやお出かけ前に。

こんな時にオススメ♪ 
●あらゆるスポーツシーンに。
●野外フェスや屋外のアクティビティーに。
●通勤・通学はもちろん、お出かけ前のエチケットに。
●シャワーの後の清潔なお肌に。

[ご使用方法]
汗のかきやすい脇や首筋、足など全身に適量をスプレーし、お肌になじませてください。
すっきりと爽やかな香りに包まれるとともに、お肌を健やかに整えます。

【ベース配合成分】
・エタノール・・・サトウキビ由来のエタノールです。肌をひきしめ、健やかに保ちます。

・クエン酸・・・角質を柔軟に保ちます。

・メントール・・・和種ハッカから抽出・精製された成分です。清涼感を与え、肌をひきしめます。

・ハマメリス葉エキス・・・ハマメリスの葉から抽出したエキスです。肌をひきしめ、健やかに保ちます。

・セージ葉エキス・・・セージの葉から抽出したエキスです。肌をひきしめ、健やかに保ちます。

・チャ葉エキス(緑茶)・・・岐阜県の揖斐茶から抽出したエキスです。肌をひきしめ、健やかに保ちます。

・チョウジエキス・・・チョウジのつぼみから抽出したエキスです。肌にうるおいを与え、健やかに整えます。

・ローズマリー葉エキス・・・ローズマリーの葉から抽出したエキスです。肌にうるおいを与え、健やかに整えます。

【エッセンシャルオイル】
・セダーウッド・・・甘くスパイシーでウッディな香りです。

・オレンジ・・・甘くフレッシュな香りは明るく元気な気分に導いてくれます。

・ペパーミント・・・清涼感たっぷりのミントの香りです。・ティーツリー・・・リフレッシュ効果の高い、すっきりとしたクールな香りです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次