オープンして1周年!

6月で三宮店がオープンして一年になりました🌟

たくさんのお客様との出会いを楽しみながら、支えていただきながら、無事に6月を迎えることができました!

イケメン製造機のつもりで眉毛を整えているので、これからも美容意識高めのメンズをどんどん増やしていきたいと思います😉

初めての方でもお気軽にご相談ください!

(※サロンに来られる2、3週間前からは自己処理を控えて眉毛をしっかりと伸ばした状態でお越しください。)

今月も皆様のご来店心よりお待ちしております😌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次