眉毛サロン一回だけじゃもったいない(´;ω;`)

こんにちは!眉毛サロンプラスアイビーのチアキです(^^)/

眉毛サロンに一度行ってそれっきりの方!もちろんそれでも大歓迎です(^^)/

しかし目的は今日かっこよくなる!それも大事ですが、自己処理するようになったときに

整えやすくなっているかも大事だと思いませんか?

ワックスで抜いた個所毛は個人差はありますが少し薄く、生えづらくなってきます

そのためどこの毛を抜いたらいいのかのガイドラインになっていきます☺

一度きていただいてそのあとの事も一緒に考えていけたらとおもいます♪

まずは一度お試しでご来店ください(^^)/

絶対リピートしなきゃいけないわけではないのでご安心ください!

自分磨き頑張っていきましょうね♡

#アイブロウスタイリング

#眉毛垢抜け

#広島メンズ眉毛サロン