ハリウッドブロウリフトで毛並みが綺麗に★

 

こんにちは(^^)+ib福岡赤坂店です♪

今年も残り約1ヶ月ですね( ;  ; )

早くてびっくりしています…泣

ハリウッドブロウリフトをされる方増えてきました!!★

ハリウッドブロウリフトはサロンでしかできない最新技術になっております♪

眉毛にパーマをかけて癖をつけていきます!!(クルクルにはなりません×)

パーマによって

○眉毛の毛並み・毛流れを根本から劇的に変えられます!!

毛流れが整うだけでもすごく印象が変わりますよ(^^)1番の魅力といっても言っていいほどです♡

ご来店の際はしっかり眉毛の長さを伸ばされてこられてくださいね!!

ボサボサくらいがちょうどいいです(^^)笑

是非お待ちしております〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次