眉毛のクセよ!さようなら〜!

眉毛にも髪の毛と同じ様にクセがあります!

ハリウッドブロウリフトでクセを矯正する事でキリッと清潔感のある眉毛に大変身です(^ν^)♪

HBLの効果】

・下がり眉、困り眉改善

・毛並みのバラつき、クセを均等に整える!

・垢抜け、リフトアップ、若返り効果◎

・メイクが楽になり、時短!

・自分に合った眉毛が見つかる!

・薄いと思っていた眉毛が濃く見える!

持ちは3週間~1ヶ月程

国内で唯一化粧品登録のオリジナル液剤使用

眉毛の多い方、少ない方、綺麗な方も更にワンランク上の美眉に…‼︎

ハサミは一切使用しません

●注意事項

・アートメイク後は1ヶ月以上空けてください

・できる限り眉毛を7mm以上伸ばしてお越しください

・眉カラー眉ブリーチをされている方は1週間以上空けてください

・お肌のピーリングやゼオスキン等ご使用されている方、アルコールアレルギーの方はカウンセリング時に先にお声かけください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次