HBL定期的なケアで格上眉毛⭐︎


みなさんこんにちはー♪プラスアイビー福岡赤坂店です(^ν^)

毎日暑い日が続きますね〜

溶けそうです(//∇//)

 

今日は【ハリウッドブロウリフトの定期ケア】についてのお話しです♪

ハリウッドブロウリフトは眉毛にパーマをかける施術です!

中にはパーマがかかりにくい毛質の方がいらっしゃいます(髪の毛のパーマがかかりにくい方、硬毛の方など)

しかし、諦めないで下さい!

 

定期的にハリウッドブロウリフトをすることで(月1回)、パーマ剤が浸透しやすくなり、しっかりとパーマがかかり均等な毛流れを作ることができます( ◠‿◠ )

定期的なら通って頂いているお客様からも”一回目よりも馴染んでる”

“する度に更にキレイに整ってる!”と嬉しいお言葉を頂いております( ◠‿◠ )

月に一回のメンテナンスを続けることで均等な毛流れがどんどん定着していきます♪

みなさん!定期的なメンテナンスでいつでもどんな時でも”美眉”でいて下さい\(^^)/気分も上がるはずですよ~♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次