お得にヒゲダブル脱毛!

みなさんこんにちは〜♪

プラスアイビー福岡赤坂店です( ◠‿◠ )

昨日ワックス脱毛のお話をしましたが、1番!!

最速最短で脱毛できるのが【ダブル脱毛】です⭐︎⭐︎⭐︎

ダブル脱毛とは〔ワックス+光〕のコンビでワックスと光脱毛のいいとこどりをした最強の組み合わせなのです!!

とにかく早く毛をなくしたい!

見た目もすぐにキレイにしたい!!

という方には最高の脱毛法となっております*\(^o^)/*

\只今お得なキャンペーン中です/

┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

《ヒゲダブル脱毛》 ※初回限定

通常¥9,800▶︎▶︎¥7,000

┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

このお得な機会に頑固なおヒゲとおさらばしましょ〜(^ν^)⭐︎

痛みが少し苦手という方はもちろん光脱毛のみでも大歓迎ですよ
冷却しながら照射致しますのでご安心下さいませ( ◠‿◠ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次