HBLをするならボサボサ眉が一番☆


ブログ画像

こんにちは!+i.b福岡赤坂店です♪(^^♪

当店でハリウッドブロウリフトをする際はボサボサにして来てください!!!

眉毛があればあるほど綺麗になるのがHBL☆

ボサボサに生やした状態でご来店していただくことで、HBLの効果をより実感していただけます^_^☆

なので!ハリウッドブロウリフトをされる前は3週間~1ヶ月程、自己処理を控えてからご来店ください◎

毛の伸びが遅い、なかなか生えないという方は1カ月以上できる限り長い期間、自己処理をお控えくださいませ☆

ボサボサの期間は少々お辛いかもしれませんが、その分【ワンランク上の美眉】が待ってますよ ~\(^o^)/

皆さん是非、ボサボサでのご来店お待ちしておりま~す(^.^)/~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次