saoriのつぶやき

みなさんこんにちは~♪

今日も天気が良すぎるほどいいですね~!

うーん暑いーーー😆😆😆☀️

今日はプライベートな投稿です🤭

なんと!saori☆

ネイルchangeしました💅❤️‼️‼️

↑どうでもいいwwww

どうでもいいのはわかってます‥

しかし爪がピカピカになり💕

キラキラ🧚‍♀️✨になりテンションが上がっております‥!!!

手元を見るだけでルンルンになります😍😍😍

熊本に帰った時に大急ぎで仕上げたのですが、

中々いい出来になりました✌🏻 ̖́-

このピカピカネイル になった手で

皆さんの眉毛も美眉にしますよ〜😆🧡

メラメラ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次